◎新しいホームページに移行いたしました。⇒ https://champak-t.wixsite.com/tobise
  今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

         チャンパックのワークショップ『土・日 二日間のワーク』            スケジュール


■はじめに・・・


今、わたしたちの世界は大きな変化の中にあります。
このワークでは、少人数でくつろいだ雰囲気の中、皆さんのエネルギーに合わせて、こうした変化に関する情報を提供しながら、自分を開いて、その流れにのるひとつの手がかりとして、様々なエネルギーワークを、誘導プロセスを通して実習してゆきます。

エネルギーワークの背景と手順について、基本的な部分からその応用、現実的な活用の仕方なども、段階的に互いに関連させ、解説と実習を積み重ねながら進めます。
この二日間で、参加された方が日常生活にエネルギーワークを活用し始めるための基本的な理解と体験をお伝えすることを心がけています。

実習には、それぞれ大まかなテーマがあって、くつろいだ状態で、僕がお手伝いする誘導の言葉の流れを手がかりに進めていただきます。
時間は一回が30分〜40分です。
これを二日間で合計7〜8回繰り返すのですが、それによって、エネルギーワークをする時の感覚が身体になじんでゆくんですね。
その感覚が、その後自分で活用するうえで、ずいぶん役に立つようです。

アサラ・ラブジョイさんの『ワン・コマンド』(シータ・コマンド)の6つのステップの紹介もいたします

■テーマについて・・・

その時の流れによってある程度柔軟に変化しますが、参考までにいくつかの例を紹介させていただきます。

『エネルギーワークをするための基本的な状態に入る』

『自分を尊重し、信頼する感覚を深める』

『イメージやフィーリングとの関わり方』

『直感とのコミュニケーションを深める』

『柔軟な見方、考え方を育む』

『時代の変化の流れと自分のエネルギーとを調和させる』

『ライフワークをエネルギーの段階でチャージし、充実させる』

『未来の自分とコンタクトして、今の自分に役立つエネルギーやメッセージを受け取る』

『過去の自分(子供の頃の自分や、体験も含む)に癒しや愛のエネルギーを送る』

『日常生活から特定の状況、出来事、課題などを選んで、そのエネルギーがより調和し、現実に反映されるように働きかける』

『パートナーとの出逢いをサポートする』

『特定の人と、距離を越えて一対一で、創造的、ポジティブなエネルギーを交流させる』(関係性の改善、深まり、気づきなど)

『複数の人々と同時に時間や距離を越えて交流する』(家族や友人、仕事で関わる人々、これから出会いたい人々など・・・)

『様々な対象を光のエネルギーで満たす』

『実現したい事を、より具体的に絞り込んで働きかけるエネルギーワーク』(必要な物や、お金、仕事、プロジェクト、部屋探しなど、かなり現実的な目的に応用できます)

『一人のリクエストに対して、複数の人が同時にサポートのエネルギーを送ります』(とてもパワフルです)

■そして・・・

このような分野に関する知識や経験の量に関わらず、どなたでも参加していただけます。

〇エネルギーワークの実習が中心ですが、参加者の希望や必要に応じて、様々なテーマについてお話します。

〇グループワークですから、共通の目的をもった方々が集まることで、互いのエネルギーが生産的に共鳴、増幅して、体験がより深まる可能性が期待できます。
また、他の方の体験が自分と共通していたり、気づきが自発的に訪れたりして、結果的に自分に対する信頼が深まることもあります。

〇録音もご自由にどうぞ。
特に、実習の誘導を録音しておくと、後でそれを聴きながら練習できるなど、いろいろと役立つという報告をいただいています。
中には、説明部分も全部録音してゆかれる方があります。役に立つのなら嬉しいことです。

〇基本的には、一回(二日間)で完結するように構成していますが、より体験を深めるために、繰り返し参加されることも歓迎いたします。

〇ワークショップの後日、ご自分で自由に活用してみてください。

〇全く個人の活動ですから、組織や会員制などはありません。

開催地は東京が中心ですが、数名の参加者が集まっていただければ、こちらから他の地域に伺うことも可能です。

人数がまとまれば、週末以外でもワークショップを開催させていただきます。

お申込みは、電話、ファックス、またはE−mailで願いいたします

2020年12月 5日(土)〜 6日(日) 10:00〜18:00
      12月19日(土)〜20日(日) 10:00〜18:00
2021年 1月16日(土)〜17日(日) 10:00〜18:00
     1月30日(土)〜31日(日) 10:00〜18:00
     2月13日(土)〜14日(日)   10:00〜18:00
      2月27日(土)〜28日(日) 10:00〜18:00
     
  
会場  : チャンパック宅
      (JR中央線、京王井の頭線 『吉祥寺駅』 北口下車、徒歩12分)
参加費: 28,000円(当日精算)
定員  : 4名 

新型コロナウィルス感染症の予防対策についてのご案内:
◎安心してご参加いただけますよう、以下の対策を行っています。
・講師は検温を行い、マスクを着用し、パテーションを使用いたします。
・参加者の皆様には、お出かけ前の検温と、マスクの着用をお願いいたします。
・お互いの距離を保つため、少人数(4名以下)に限定して開催いたします。
・除菌液、うがい薬、石鹸、ハンドソープ、紙コップ、体温計等をご用意しています。
・複数の空気清浄機等を設置しています。
・換気の良い状態を保ち、定期的に休憩時間をとります。
・昼食はご持参いただき、昼休みに室内で静かにとっていただきます

新型コロナウィルスの情況により、中止させて頂く場合がございます。

時間は延長する場合があります。
日程は変更する場合があります。詳しくは直接お問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ先:チャンパック(飛世 真人)
〒180ー0002 
東京都武蔵野市吉祥寺東町1−15−3−101
TEL&FAX 0422−22−0312



mail  home


当サイトの内容・写真の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
 Copyright(C) 2004 Campak All rights reserved / Mail
 champak@dol.hi-ho.ne.jp
inserted by FC2 system